通院日記4

  • 皮膚科再診料 2,100
  • 皮膚検査(毛根、スクラッチ、スタンプ) 2,625
  • アトピカ 400円 × 11日分 = 4,400
  • ヒビテン 1,050
  • 容器代 525

療法食で一ヶ月。悪くなってはいないけれど改善もなし。免疫抑制剤(アトピカ)を試すことに。一ヶ月は継続して効果をみるらしいけれど薬が合わず極端な軟便になるケースもあるとのことで、とりあえず11日分。一包400円也。体重2.5kgなのでまだマシなのか。5kgだったら800円?恐ろしい…。ヒビテンて消毒液なのだけど、薄めると効果が一週間しかもたないから原液買って薄めて使ってってことになり、薄める為の容器もご用意しましょうか?っていうから値段を聞いたら200円くらいとのことなのでじゃお願いしますってお願いしたら525円請求された。なんか疲れてたのでスルーしてしまったけどこういうところから信頼って失われていくんだよねー。いけないよ!



自転車通院なので背負う為のリュックを買った。小さく見えるけど大きいです。
これね。 http://item.rakuten.co.jp/56nyan/31047/


これが525円だと…!