2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日記12

便の状態が悪かったので検便してもらった。消化不良ありとのことで整腸剤の処方。 検便 1,050 整腸剤(一日二錠、一週間分) 368

通院日記11

インターキャット(ステロイド入り)五本目。同じような感じ。一応効いてはいるようなので止めるきっかけを失ってる。高いのでつらい。

bem

【bem】〜Best Movies of 2011〜に参加しました。映画監督、批評家、編集者から一般の映画ファンまで、ロードショーされた新作から旧作、YouTubeで観賞可能な作品や輸入DVDまで、多種多様なベストがフラットに並べられていてとても面白いです。 私は2011年に…

次郎長三国志 第五部、トリアセテートフィルム、タル・ベーラ

先日、シネマヴェーラ渋谷の「次郎長三国志&マキノレアもの傑作選!」にて上映された『次郎長三国志 第五部 殴込み甲州路』が、フィルムの劣化によりDVD上映に差し替えになるという出来事がありました。私はその差し替えになる前のフィルムで上映された回を…

通院日記10

インターキャット四本目。前回同様ステロイドも混ぜて。 注射してしばらくは良いっぽい。でも6-7日経過するとかゆがっているような気がする。写真の通り、調子の良さそうな時はカラーを外しているのだけど、目を離した隙に自傷行為に走ったりするので気をつ…

fragments Sep 26,2004

2004年、写真、音楽、編集、三人で作ったもの

通院日記9

インターキャット三本目。いまいち効いてなくて痒そうなのでステロイドも混ぜて注射。