通院日記15(デルモセント エッセンシャル6 スポットオン)

猫のアレルギー症状が二週間くらい前からまた酷くなりカラーをつけてても無理矢理押し込んで膝を舐めこわすような状態で、ほとんど泣きそうになりながらいつものお医者さんに駆け込んだところ、今回は「デルモセント エッセンシャル6 スポットオン」という薬を処方されました。スポットオンして5日経過。なんとあれ程酷かった膝の腫れが引いている…!まだ5日なので予断は禁物だけど、このままいけるのではなかろうか……!


この「デルモセント エッセンシャル6 スポットオン」、配合されたエッセンシャルオイルのためか、かなり特徴ある香りがします。私は好き。すごくいい匂い……猫も嫌がってない様子ですっかりアロマティックな猫である。これはついにきたかもしれない…!リオネル・ファブリエ先生よろしくお願い致します……!!!!!


http://www.kyoritsu-shokai.com/index.php/dermoscent
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjvd/15/1/15_1_19/_pdf


カラーはnekozukiで買いました。何で象さんなのかは謎……他には蛙柄とかあります。
http://nekozuki.jp/